追憶
b0021570_18275266.jpg


このフィルムの中で一番好きなカット。

・・・って、なにが追憶かと言われそうだが、なんか急に浮かんだのが「追憶」。

そういえばそんなタイトルの映画が昔あったような無かったような。

ちなみに、写真をクリックしていただくともう少し大きくてギザギザのない画像が見れます。

ここ数日のアップ写真はみんなそんなサイズ。640×960。


画像をクリックしたらついでにこの下のブログランキングもクリックしてね。
                   ↓
by jptrad | 2009-01-30 18:33 | Comments(4)
Commented by 魔王^^ at 2009-02-01 05:09 x
うんうん大好きなカットって言われる事がとっても理解出来ちゃいます^^

何か洋楽のレコードジャケットのような・・
そんな感じのする一枚ですね^^
Commented by jptrad at 2009-02-01 19:33
魔王^^さん、
ありがとうございます。
レコードジャケットとは嬉しいです~。
どんな曲を入れましょうか。やっぱりアンビエント系、環境音楽ですかね~。
Commented by きえふにいさん at 2009-02-02 10:18 x
ふすまの絵にもいいんじゃないの!
インクジェット和紙に印刷してふすまに貼って……。
いや、マジで。
Commented by jptrad at 2009-02-02 20:51
きえふにいさん、
お!またも嬉しいコメント。
実はこのとき、和風のイメージで撮ったのでした。
着物の柄だったらどう切り取るかな・・・と思いつつ。
ふすまの絵ということは和風に見えたということですね!
<< 瞑想 冬枯れ改め秋色植物? >>