ねこバナナ
b0021570_174431.jpg


2月22日はニャーニャーニャーで猫の日だそうです。
というわけで猫の写真を・・・。
これは妻がケータイで撮った写真なので、ちとサイズが小さいです。
ひなたぼっこするウチの猫が枕にしているのはバナナ。
もちろん本物です。

しかも、
EN博テーマ展「猫」2009年02月
EN博ブログで今月は猫特集なのです。
by jptrad | 2009-02-22 17:09 | Comments(4)
Commented by iza-nagi at 2009-02-22 17:56
今日は猫の日ですね^^)
お名前は何ていう子なんですか?可愛らしいです!
バナナの枕って、、気持ち良いのかなぁ・・・・
Commented by jptrad at 2009-02-22 23:52
iza-nagiさん、
バナナを枕にしているのは「ワトちゃん」です。
自分を王子様だと思っているふしがあります。
「ワトちゃん」の腕を枕にしているのは母猫の「トトちゃん」です。
彼女は”最速の女王様”として我が家の猫界の頂点に君臨しています。
とても15才とは思えないほど若作りでイケイケなのです。
Commented by 魔王^^ at 2009-02-28 07:58 x
猫バナナって題名に思わず(笑)

でカットに思わず(爆)

見事なカットですねぇ^^
こぉいったカットとっても大好きなんですねぇ
猫マニアにとっては(笑)
Commented by jptrad at 2009-02-28 11:17
魔王^^さん、
こうして日向に置いて猫と一緒に昼寝をさせておくとバナナが熟して甘くなるんです。
これ、本当です。
<< 気になる木 滑らかな錆 >>