風と砂の・・・
b0021570_10401527.jpg


また砂です。

砂まみれです。

タイトル考えましたが、「風と砂の」までパッと出てきたのですが、その後が続かない・・・。

「風と砂のララバイ」←クサい。
「風と砂の子守歌」←演歌か?
「風と砂のバラッド」←ん?良い感じだけどどこかで聞いたような?あ、あれは・・・
「吹いていく風のバラッド」←片岡義男だった。
by jptrad | 2009-03-28 10:49 | Comments(6)
Commented by 魔王^^ at 2009-03-29 09:46 x
風邪が造るアート良いですね^^
人工的ではないだけに凄く見ていて飽きないですよね。

で題名としては
「風と砂のハーモニー」・・・何か井上揚水みたいですね(汗)
「風と砂の造形」・・・そのままじゃん(苦笑)

すいません思いつきません(汗)
Commented by jptrad at 2009-03-29 18:43
魔王^^さん、
タイトルって難しいですよね。
ハーモニーと来ると確かに井上陽水みたいですね。
と言うことは「エチュード」と付くと松田聖子風ということになるかも~。
Commented by somashiona at 2009-03-30 21:51
「吹いていく風のバラッド」昔読みました。
片岡義男、大好きでした。
バイクはもちろん単気筒かツインでした。
Commented by nezumineko at 2009-03-30 22:05 x
今夜も酔っぱらっています。
酒と泪と砂と風。
Commented by jptrad at 2009-03-31 13:05
somashionaさん、
おお!マナブさんも片岡義男ファンでしたか!
ワタシも文庫本ですがほとんど持ってます。
バイクは・・・あこがれましたが原付しか乗れません~。
Commented by jptrad at 2009-03-31 13:07
nezuminekoさん、
酒飲んでこんなところで泣いてたら顔中ザリザリになりますよ。
これに花粉が加わるともう、どうしようもないです。
<< この木のそばに・・・ 変な時計を買った >>