更新の替わりに・・・
更新も無いのに来て下さってありがとう。
更新の替わりにお気に入りのYoutube上の動画を貼っておきます。
たまに入れ替えます。



by jptrad | 2009-07-11 11:16 | Comments(8)
Commented by 魔王^^ at 2009-06-13 09:35 x
魔王ですw
遊びに来ちゃいましたぁ(笑)
動画を貼り付け出来るようになったんですよねぇ

自分もちょっと貼り付けてみたいのですけどぉ
どうやっていいのか今ひとつ解らない魔王ですw
Commented by jptrad at 2009-06-13 15:20
YouTube行ってお目当ての動画を見つけたら、動画の画面の右側を見てください。「埋込み」と書いてあるボックスがあります。
その中身を反転させてマウス 右クリック→コピー します。
その後ブログの投稿画面の「内容」ボックスに今コピーした部分を貼り付ければ動画を貼り付け出来ますよ。やってみてくださいね~。
Commented by vegard at 2009-06-21 11:19
・・御無沙汰です、休止中でちょっとさみしいですね、「マカロニ・・」さんもお休みですし・・・・。
「壁シリーズ」は、いつも、ぎりぎり絞ってますが たまにはハイキーにと思いとりました。
・・8月楽しみにしてますよー・・
Commented by jptrad at 2009-06-22 00:03
vegardさん、
もうそろそろ休止も飽きてきました。(?)
Commented by vegard at 2009-06-27 23:56
・・ちょっとはやめの、暑中伺いです・・
・・このところの天候不順?には体が追いつきませーん・・
・・そろそろ飽きるというよりは、行動派の「jptrad」さんは日々なにを
  されてるのか、そちらのほうがきになりますね・・
・・「ボタンと紫陽花」御理解いただき感謝です・・・
・・ではまた・・・。
Commented by jptrad at 2009-06-29 14:42
vegardさん、
ありがとうございます。
いやいや、ブログ休止に「私が」飽きてきたという意味です。
休止しても写真は撮り続けますと書きましたが、ほとんど撮れてません。
かわりに何をしてるかというと、レコード鑑賞。
CDじゃないですよ、レコードなんです。
Commented by 魔王^^ at 2009-07-20 09:14 x
jptradさん暑中お見舞いです(笑)
動画貼れるようになりましたよ^^
ありがとうございました。

今この動画を改めて拝見したのですが
顔が2CVでエンジン足回りはもしかしてフェラーリなんですか?
とっても気になりましたよ(笑)
欲しいなぁって思ってもきっと買えませんけどぉ(苦笑)
Commented by jptrad at 2009-07-28 21:13
魔王^^さん、
おお!コメントのお返事が遅れまして申し訳ございません。
そうそう、フェラーリらしいですよ。
改造するのに2000万くらいかかったらしいです。
<< In Your Eyes/Ge... 洪水/Herbie Hanco... >>