通り過ぎるもの
b0021570_20312425.jpg

何かが通り過ぎた気がした。
by jptrad | 2009-09-04 20:36 | スピリチュアルな刻 | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2009-09-05 14:23
気を感じれる写真どす!

歳くって来ると体力がおちてきますが
気を感じる事には少し」敏感になれているように思います~

Commented by jptrad at 2009-09-05 18:39
tabikitiさん、
気を感じてくれてありがとう!
歳とると気に敏感に!なるほど~、だからか・・・。
いえね、この間「ほぼ日の怪談」夜中に読んでいたら後ろに「気」を感じて怖くてたまりませんでした。
Commented by zuk044 at 2009-09-05 18:57
背後をふんどしなびかせ二人の爺様が
わ~~~~らぁ~にぃーー、まみ~れてよォ~♪

その「気」をどんどんためて、
カメハメ波が撃てるようになる日は近いよきっと。
Commented by jptrad at 2009-09-05 20:34
44さん、
ふたりですか。
ふんどしですか。
ハモってたら怖さ倍増ですね。

振り向きざまにカメハメ波。

・・・練習しときます。
<< アナログレコード復活の日 海風2 >>