夜の散歩
b0021570_0501244.jpg


闇が恋しい・・・

と思った都会の夜。
by jptrad | 2009-10-05 00:55 | Comments(4)
Commented by wajira at 2009-10-05 05:57
コンバンハ〜
昨日 一昨日の お月様の光の中の散歩 気持ち好かったですよ。
犬との散歩ですけどね。

月の光で影が出てました。カメラは持ち歩いていなかったけど
久しぶりに月影を見たような気がします。
昔 南の島で星の明かりで 影を見たような気がしてきました。
Commented by jptrad at 2009-10-05 10:47
wajiraさん、
こちら千葉県も月、綺麗でしたよ~。
星の明かり、オーストラリアの牧場に一泊したときにそんな感じがしたのを思い出しました。
都会の夜は空が黒くないんですよね。
でも、この日は曇りだったのかも?
Commented by tabikiti at 2009-10-05 13:18
子供の頃の目を開けても閉じても真っ暗闇を思い出しました。
高知の田舎でも真っ暗闇の体験は難しくなってますね^^
Commented by jptrad at 2009-10-05 20:59
tabikitiさん、
きっと日本中どこでもそうですよね。
しかし、この夜は明るさにやられた。
東京、いくら何でも明るすぎ!
<< 夜の散歩2 今度は神社で試写 VitoII >>