しばらくお待ち下さい 2
b0021570_21333571.jpg

SONY Ericsson W52S (ケータイ)

「しばらくお待ち下さい」のケータイ猫写真の方がランキングが上位になるとは・・・(苦笑

ところで、今のワタシのケータイは息子のお下がりなのだ。
今までのケータイはピントに不具合があって、ほとんど使い物にならなかった。
で、息子がケータイを変えるというので、じゃあおまえのケータイをくれと、そう言う訳なのだった。
この画像は高解像度で撮影してみたデータをブログ用にフォトショップでリサイズした物。
ものすごく鮮明でビックリなのである。

因みにこの写真は、ホームズ君と「ニャンコフェルト先生」。
ニャンコフェルト先生とは、もちろんこの猫用ブラシの名前なのである。
でも、商品名というわけではない。
我が家で勝手にそう呼んでいるのである。
我が家の猫どもはみんなこの「ニャンコフェルト先生」に夢中なのである。
by jptrad | 2009-10-09 21:44 | ネコレンジャー | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2009-10-11 09:40 x
ニャンコフェルト先生・・・我が家にもありますよ(笑)
まぁ犬に使っていますが(爆)

これを使うときってホント気持ち良さそうな顔をしますよね^^

最近の携帯の描写はホント侮れないですよねぇ
下手なコンデジよりも鮮明だったりします^^
Commented by jptrad at 2009-10-11 12:52
魔王さん、
猫(犬)が自分で出来るような製品があったらハゲハゲになるまでやり続けるでしょうね。
<< 虹を見た午後 しばらくお待ち下さい >>