10年前の画像フォルダ 2
b0021570_20292362.jpg

Nikon Coolpix700

トト(母猫)談

「どおよ、これ。」
by jptrad | 2009-11-01 20:32 | ネコレンジャー | Comments(6)
Commented by zuk044 at 2009-11-01 20:35
ななななんですかあ!この子猫たち、みんなわたし好みのはちわれ具合。
違反です。
Commented by jptrad at 2009-11-02 10:23
44さん、
そう言えばウチの猫は”はちわれ”率高いかも。
”はちわれ”もしくは”とら”だなぁ・・・。
Commented by y_takanasi at 2009-11-02 20:35
「やらねえよ。」
て云ってる、ぜったい。
Commented by jptrad at 2009-11-03 11:37
タカナシさん、
この子達は今では母猫の3倍くらいの巨大猫に育ちました。
ティッシュ箱の上で寝ている子だけは数年後に居なくなってしまいました。
・・・と思ったら床板を張り替える為に古い床板をはがしたとき、そこで白骨化して居るのを大工さんが発見したのでした。
Commented by reng2929 at 2009-11-08 11:19
可愛いですねぇ^^
フワフワとした毛が何とも可愛いなぁ
我が家(実家)もずっと猫を飼っているんで
何ともこぉいったカットを見るとぉ(笑)
一匹は亡くなってしまったのですねぇ・・・・
猫は死ぬ時に飼い主の前から姿を消すといいますけど
Commented by jptrad at 2009-11-08 12:52
魔王さん、
ご実家で猫を、そうですか。
ウチでも自分の子供の頃からほとんど猫か犬(又は両方)は切らしたことが無くて・・・。
死んじゃうと辛いんですけどね~。
以前は猫は出入り自由にさせておいたんですが、長生きしませんでした。今は室内飼いなのでみんな長生きで全員10年選手です。
<< CAMERA magazin ... 10年前の画像フォルダ >>