ホテル (台湾訪問記 4)
b0021570_19525511.jpg

Fuji Cardia Travel mini II Dual-P

ホテルに帰って、O関先輩の土産の準備(謎)を手伝ってレミーマルタンをごちそうになった。
深夜、オヤジ二人でまったりレミーマルタンである。
グラスに少しずつ2~3杯いただき、自室に帰る。
明日も早いのでシャワーをさっと浴びたら寝ることにする。
一人の部屋にはもったいないほどの部屋。
この部屋で一泊2200台湾ドル。
この日のレートは2.8円だったので6160円という計算になる。
もちろん、正規の値段ではない。(・・・と思う)
台湾の知人が交渉してくれたおかげである。
ベッドに置いてあるカメラは今回持っていったもう1台のカメラ、フォクトレンダー・ベッサR。
F3にタムロンのズームレンズを付けて持ってみたがその重さに負けて、結局軽いベッサRにしたのであった。

・・・と、今日は時間がないのでここまで。
by jptrad | 2009-11-19 20:02 | Comments(0)
<< 朝食 (台湾訪問記 5) 深夜の鉄板焼きパーティー (台... >>