君のいない部屋
b0021570_1220568.jpg

ソニーのケータイで

【追記】
そうそう、このギター、表面の一部が割れていてサイドの部分にも2cm位の穴が開いているのだ。
しかもブランド名はなぜか削り取られている。(どうもS-Yairiらしい)
この状態で知り合いから譲り受けたままろくに弾かずにキッチンの片隅にずーっと埃まみれで立てかけてあった。
それを見た友人(昔のバンド仲間で同級生)が「これでは可哀想すぎる。」と言って、ギタースタンドと弦をわざわざ買って持ってきてくれたのだ。
埃を拭い、弦を張り替え、スタンドに立てるとやはり弾く気になるというか・・・。
やっぱりギターは鳴らしてあげないとネ!
と言う訳で毎晩ちょっとずつ弾いている。
by jptrad | 2010-01-24 12:21 | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2010-01-24 17:36
70年代ぽい~
モーリス持てばスーパースターも夢じゃない^^
Commented by jptrad at 2010-01-25 11:37
tabikitiさん、
このアコースティックギター抱えて夜中にオールマンブラザースのCDかけてブルースのアドリブセッションですよ。
しかもバーボン飲みながら・・・。
Commented by 魔王携帯から at 2010-01-28 07:16 x
携帯から撮影したなんて思わないくらい良いカットですねぇ

やはり楽器は弾いてなんぼなんでしょうかねぇ
自分も昔初めてウクレレを買った事あるんですが…
何処へしまっただろうか(汗)
Commented by jptrad at 2010-01-30 18:55
魔王さん、
スミマセン!最近放置状態で・・・。
写真撮ってないなぁ・・・。
やっぱりカメラも撮ってなんぼですよね。
<< 失言 紫のハイウェイ >>