記憶のかけら 2
b0021570_13385317.jpg


昨日の定休日は免許の更新へ。
11月にパスポート用に自分で撮影した画像を免許証用にリサイズしてプリント。
午後1時に警察署に行ったら待ち時間ゼロでサクッと終了。
その後、妻と成田へ。
映画を見ようとするも、お目当てのアバターは吹き替え版なのでヤメにする。
で、ちょっと気になっていた「ラブリー・ボーン」を見ることにする。
上映開始時間まで食事をして本屋で立ち読み、そのあとブックオフで時間をつぶしてCD購入。
「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」カタカナで書くとやたらと長い(笑)
そうそう、その前にカメラ屋でPanasonicのGF-1を買いそうになった。
聞いたら在庫がなかったので買わずに済んだのだった。
さて、映画の話。
因みにネタバレ無しです。
ツイッターでもつぶやいたことだけど…
「絵がキレイと言うか光がキレイ、70年代ファッションも今の時代の感覚にあってて違和感無し。110カメラが良い脇役と言う感じで効いていた。主役の女の子カワイイ!ばあちゃんイケテて最高!」以上。
あと、主役の女の子のお母さん、好みのタイプ~(笑)
by jptrad | 2010-02-11 13:40 | Comments(4)
Commented by どんだけ飢えてんだよ! at 2010-02-11 20:58 x
会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
ttp://xabrina.net/don/3s1gkd7/
Commented by jptrad at 2010-02-12 00:48
はぁ~、またか。これ書いてる人、これが仕事なの?…だよね。人生いろいろだね。悲しいね。
Commented by rothaus1791 at 2010-02-12 07:32
ヤクザもカタギも苦しい時勢です。
Commented by jptrad at 2010-02-12 19:53
rothaus1791さん、
そうですね~。今日も忙しかったけど売れませんでした。(苦笑)
<< 記憶のかけら 3 記憶のかけら >>