記憶のかけら 4
b0021570_17352630.jpg


物事を素早くやるように癖を付けると脳の活性化になるそうだ。
とうわけでこのエントリー、1分で更新。
by jptrad | 2010-02-13 17:36 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2010-02-13 20:47
何々↓パナのGF‐1買おうとしたんですか(^o^)/
何でも新色が二色追加になったみたいですねぇ
レンズたくさん持っているからきっとかなり楽しめるかと思いますよ(笑)

是非GETお薦めしますよ(o~-')b

ちなみに自分もアバター観ようとしたんですが3D版は全然観れず仕方なく自分もラブリーボーンを観ましたよ。
時間があったのて嫁さんと昼にパスタを食べながらワインを一本開けてしまったのが(汗)
最初の10分ぐらいを寝てしまい(汗)
でも面白かったですよね。
主役の女の子の脚の長い事(笑)
Commented by jptrad at 2010-02-14 11:08
maou2929さん、
>是非GETお薦めしますよ(o~-')b
またまたそういう~悪の道へ~~~。(笑)
アバター→ラブリーボーンのパターンも一緒ですが映画までの時間笑ってしまいました。
私たちも全く同じパターンで、遅めの昼食はパスタでした。しかも私たちも飲みましたよ、スパークリングワインのミニボトルですが・・・。
<< 記憶のかけら 5 記憶のかけら 3 >>