フィルムはデジカメには入らないのだ
b0021570_1835957.jpg

昨日の休みには久しぶりにデジタルが出動。
レンズはミール。
ところが、メモリーの残を確認して行かなかったのが大失敗。
撮り始めてすぐにメモリーが一杯になってしまい、いらないカットを削除しながらの撮影となってしまった。
こんな時に限っていつも必ず持っているフィルムのコンパクトカメラを忘れて出てしまった。
しかも、予備のフィルムはしっかり持っているのに・・・。
by jptrad | 2010-02-25 18:11 | スピリチュアルな刻 | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2010-02-26 16:26
釣りに行った時にやっちゃいますね

こんな時にかぎって
持ってきていない!


(-_-)

Commented by jptrad at 2010-02-28 12:21
tabikitiさん、
そうそう、昨日は息子の出る舞台を見に行ったんですが、デジタル一眼今度はメモリーばっちり!と思ったら前回使った広角レンズを付けたままだったのに現地で気づいた始末。しかも、ピントの山が全くつかめないソビエトレンズでした。(上の写真のレンズ)
大事なときに限って・・・。
Commented by hikosukea at 2010-03-01 21:25
からーんころーん からんからん ころん♪
Commented by つかちゃん at 2010-03-02 10:21 x
おばけーのポストに てがみーをいーれりゃー どこかできたろうのー げたのおとーーー ハイっ! 
<< 息子の卒業公演を見に行った 記憶のかけら11 >>