私の場合・・・
デジタルと銀塩のボーダー

私の場合これでケータイでも良いかな?と思ってしまいました。

AU CDMA A5401CA

b0021570_10592043.jpg

b0021570_1103980.jpg

by jptrad | 2004-12-07 11:01 | 地球の植物 | Comments(4)
Commented by happy_max110 at 2004-12-07 22:52
こんばんわ。こべっとです。
私の携帯は画素数が少なくて写真とはいえません。。。
せいぜいコンパクトデジカメのことしかわからないのです。(涙)
Commented by jptrad at 2004-12-08 20:06
今のケータイはホントにすごいっすよねぇー。
私のは100万画素が出始めた頃のヤツです。
プリントにはちょっと力不足ですが、それこそ日常のメモ的にはもう充分。
それよりわたし的には露出計が付いたケータイ作って欲しいところですが、そんなの無理かー。(苦笑)
Commented by nezumineko at 2004-12-09 19:30 x
これは、ちょっと驚きの写り。
ケータイとは思えませんね。
Commented by jptrad at 2004-12-11 11:09
このケータイ、明るいところだとホントに良く写ります。
その代わり夜や室内はさっぱりピントが合いません。
もとい、どうしてもぶれてしまいます。
最近のケータイはもっともっと凄いみたいですね。
<< ジャンク復活!Minolta ... 月とデニーズ >>