がんばれブラック!
このゴールデンウィークは、某プロダクションになんとか滑り込んだ息子1号にとって初めてのまとまった仕事が入った。ゴールデンウィーク中に5日間の仕事を貰うことが出来たようだ。
昨日がその最終日と言うことで、たまたま水曜で当店定休日だったこともあり、息子の仕事ぶりを冷やかしに出かけたのであった。(笑)
県内の某ショッピングセンター、イベント広場は子供達でいっぱい!
この写真がその仕事ぶりである。
地球を悪の手から守る立派な仕事なのであった。
小さい頃、戦隊ヒーローごっこが大好きだった息子1号、大人になって本物の戦隊ヒーローごっこをしてお金を貰うとは感無量であろう。
ちなみにブラックが息子1号。

がんばれブラック!_b0021570_12505324.jpg

by jptrad | 2010-05-06 12:56 | 家族
<< 物置の古いギター3 物置の古いギター2 >>