夕食はパスタ
クイーンズ・スクエアはすっかりクリスマス一色。

b0021570_1291414.jpg


それよりとりあえずおなかが減った。
通路の上から見下ろすとなにやらイタリアンっぽいお店が・・・。
パスタにしようか。
というわけで夕食はパスタ。
味は・・・、うーん・・・。(以下略)

b0021570_1294736.jpg


パスタ屋さんにて、テーブルについていきなり上を見上げての1枚。

b0021570_12102169.jpg


巨大クリスマスツリーは1時間に1回光と音のパフォーマンスを見せる。

b0021570_12104591.jpg


すべて PENTAX-ME CarlZeissFlektogon F2.8/35mm
by jptrad | 2004-12-09 12:00 | | Comments(4)
Commented by happy_max110 at 2004-12-09 22:35
こべっとです。こんばんわ。
忘年会やら、出張やらで。。。。
実は私もフレクトゴン持ってますが、あまり使ってませんでした。
明日撮ってくることにします。フレクトゴンのこと思い出させていただきました。
Commented by vegard at 2004-12-10 21:45 x
・・デジカメの終焉到来・・
・・ひまわりを見て、、、ケイタイ、取り替えようかなー・・
・・ほんと、凄いです・・
・・つかちゃん、元カメラ屋さんですか、何かあったら、おしえてくださいねー・・

・・
Commented by jptrad at 2004-12-11 11:16
いや、実はフレクトゴンが特に気に入ってるわけではないです。
でもM42で35mm前後の広角ってフレクトゴンとMIR-1(M39+変換リング)しか持ってないのでPENTAXだとフレクトゴンしか選択肢がないのでした。(Mirは鏡胴の根本が細いのでPENTAXのアダプターリングの隙間から光が入ってしまう)
Commented by jptrad at 2004-12-11 11:21
墨屋さん、ケータイもホント日々進歩してきますよね。驚くばかりです。
あと私はカメラ屋だったわけではないです。(笑)
ただ、子供の頃からいろいろな物を分解するのが好きなので。
カメラの修理はホント最近ですよ~。
<< SR-7完璧クリーニング ジャンク復活!Minolta ... >>