感度低下の午後
b0021570_17354095.jpg

Nikomat FTN Arsat-N 50mm

もう、ホントに暗い。
このフィルム、とにかく感度が落ちまくっている。
ISO25くらいの感覚かもしれない・・・。
まあ、それもよし。
さて、明日は定休日。
天気が良ければまた外に出かけよう。
しかし、机の脚の角に思い切りぶつけた膝がまだ痛い。
ヒビくらい入っているかもしれない。
by jptrad | 2010-06-22 17:46 | Comments(2)
Commented by yama3-blog at 2010-06-23 20:58
粗挽きのコーヒーの香りを感じてくる絵ですね!
もしかしたら・・・
時間と云うフイルターで落とした映像なんですね!
Commented by jptrad at 2010-06-24 10:27
yama3-blogさん、
なるほど「時間というフィルターで落とした」、思わず「うまい!」と心の中で叫んでしまいましたが、これは一つのキーワードになりそうです。
期限切れのフィルムというのも「時間というフィルター」と捉えられるかも知れません。
う~む、深いなぁ・・・・。
<< 考える・・・ アート分欠乏症 >>