日本の夏・・・
b0021570_1131139.jpg

Bessaflex Super-Takumar 50mm/F1.4

お盆中の最大のダメージはエアコンが壊れたことであった。
店の一階のメインのエアコンである。
おかげでめちゃくちゃ暑いさなか、日本の夏をいやというほど堪能できたのである。
入り口の自動ドアを止めて全開に開け放し、扇風機をブン廻すも焼け石に水、というか、暑く湿った空気が動くだけである。
お客様には「エアコンが壊れてしまいまして・・・」といちいち言い訳しつつ、団扇を手渡したりして・・・。
しかし、その苦労も今日で終わった。
今日の午前中、修理の人が来てくれて、見事に直してくれたのだった。
エアコンってすばらしい・・・。
・・・と思ったが、今日は気温も低めなのであった。
エアコンが直ったとたんに涼しくなるとは何かの嫌がらせなのか?

あ、写真は何となく途方にくれたっぽい会社員がいいでしょう?
画面が傾いてる具合もなんだか訳もなく自分で気に入ってます。
by jptrad | 2010-08-21 01:21 | Comments(0)
<< CANON F-1 試写#1 13日の金曜日の電車にて >>