CANON F-1 試写#3
エアコン修理、予定変更で今朝来てくれた!
おかげで復活!
明日の午前中に7才の女の子の着付けがあるのでどうしようと思っていたところだったので助かった~。
しかし、エアコンの室外機は3階建ての屋上にあり、実質4階分の階段を上らなくてならないので修理の人が大変そうだった。
自分たちは毎日何回も上り下りしているので全然苦にならないが、たまに友人が来ると結構きつそうだ。
それにもまして今日来た修理の人は自分で60才と言っていたので私より10才年上ということになる。
重そうなボンベを持って2往復、その他工具を持って3往復していたので暑い中さぞかしこたえたであろう。

写真はF-1試写の3枚目。
空が入るとハレーションが入ってしまう。
やっぱりカビの影響はあった。・・・って、結構全面にカビが出ているので当たり前だけど。
b0021570_11482182.jpg

CANON F-1 + CANON FD 50mm/F1.4
by jptrad | 2010-08-28 11:49 | Comments(0)
<< CANON F-1 試写#4 CANON F-1 試写#2 >>