Hotel California をエキサイト翻訳してみた
b0021570_14492275.jpg

Bessaflex + MC Volna-9 50mm/F2.8

暗い砂漠高速道路、私のcolitasの髪のWarmにおいにおける涼風では、先の遠くに、私が、Myヘッドがどっかり成長して、私の視覚が育てたせん光が薄暗くするのを見た空気Upを通して上昇して、私は彼女が戸口に立った夜のThereをとどまって待たなければなりませんでした。
私は、私が任務ベルAndであったのが、彼女がキャンドルを明るくして、Thereが廊下の下側への声である方法で、私が、彼らが言うのを聞くと思ったのを私に示すと自分、'これは天であるかもしれませんかこれはHellであるかもしれない'というThenと思っているのを聞きました…

余地のすてきな表面Plentyはホテル・カリフォルニアAny時期にホテル・カリフォルニアのSuchのaすてきな場所Suchへようこそ、とあなたがここでそれを見つけることができます。

彼女の心は、ティファニーが撚り合わせて、彼女がSheが多くのきれいで、きれいな少年を届けたメルセデス外部腰板を得て、彼らが中庭(甘い夏の汗)で踊る友人Howと呼ぶということです。
覚えている何らかのダンス、忘れる何らかのダンス

それで、私はキャプテンを呼び出して、彼は、'私のワインを私に持って来てください'と言いました、'19 69'And以来私たちはここにその精神を飼っていません、それでも、それらの声が遠くから電話をしていて、和氣はそれらを聞くJustが言う夜中のあなたです…


ホテル・カリフォルニアのWhatのa良い驚きで楽しむすてきな表面Theyは、ホテル・カリフォルニアのSuchのaすてきな場所Suchへようこそ、そして、言い訳をもたらしてください。

マスターの判事室の天井、彼女が言った氷のAndの上のロゼシャンパンでは、'私たちは皆ここの私たち自身の装置の公平な囚人である'という鏡のAnd、Theyが祝宴のために一刺しを集めた、それ、それらの鋼鉄のようなナイフ、それらがまさしくそうすることができないButと共に野獣を殺してください。

Weが、自分が覚えている最後のこと、私は通路の逆Toが、'リラックスしてください'の前に、私がいた場所であることがわかるために持っていたドアへのRunningでした、と夜勤の人が言ったのを受けるようにプログラムされます。
あなたはいなくなることができます。しかし、いずれもあなたを調節するチェックアウト、あなたは決していなくなることができません!







・・・さっぱりわからん。
by jptrad | 2010-10-24 14:24 | Comments(2)
Commented by kokenawa at 2010-10-25 21:59 x
中学だか高校だかの頃、英和辞書でこの曲一生懸命和訳しました。
今では有名曲の和訳なら検索すればたいがい見つかるし、一応の自動和訳などもあります。(大体このような事態になりますけど)でもニュアンスはわからないでもない・・・でもないか・・・
僕らも、あちらから見ればこういう英語をしゃべってるのかなー。なんて。
笑えますね。
Commented by jptrad at 2010-10-27 14:48
今日はご苦労さまでした。聞き慣れた洋楽の歌詞を訳してみるとなかなか深い内容だったり、逆に何じゃこりゃ?的内容だったり、面白いですよね?
<< ある午後 太平洋岸 >>