昨日のお月様
b0021570_2043737.jpg

CANON EOS KISS DN + MC VOLNA9

50ミリとはいえ手持ちはつらい・・・。

写真とは全く関係ない話だが、先日、友人がアコースティックギターのケースをぶら下げてやってきた。
何かと思ったら貸してくれるそうだ。
夏に借りたHeadwayのギターもそのまま借りっぱなしだったのでそれを返して今度のギターを借りた。
もしかしたら増えすぎたギターを徐々に私に貸し出し、見た目を減らしてまた新たに買おうと目論んでいるのだろうか?そうあとで思ったのだが、であるとするならば返さずに2本とも借りておいた方が良かったのかも知れない。
そんなわけで私の仕事机の横には黒いギターケースが・・・。
中には私には全くわからないブランドのギターが入っている。
SAMICHというメーカーのギターでGreg Bennettデザインと書いてある。
インドネシア製だという事だが今時のギターというデザインでなかなか作りも丁寧でイイ感じだ。
by jptrad | 2010-11-11 20:56 | Comments(4)
Commented by ひこ at 2010-11-15 12:54 x
夜空のゼリービーンズ。メルヘーン!
Commented by つかちゃん at 2010-11-16 10:30 x
そう、ライム味のね!
Commented by maou2929 at 2010-11-26 08:17
ご無沙汰しておりますw
自分もギターでは無いのですが
よくその手を使いますよ(苦笑)
新しいカメラ(中古ですけど)を手に入れた時の言い訳は
必ず「友人が使っていないから貸してくれた」と言いますから(笑)

今貸して貰っているカメラ(コンデジですけど)は4台~5台に
なってしまい簡易防湿庫(プラスティックのBOX)が満杯状態で
ちょっと言い訳が難しくなってきている状態でございます(汗)
Commented by jptrad at 2010-11-26 18:32
maou2929さん、
うーむ、それは困った物です。
ホントに誰かに貸し出してしまうとか・・・。
一気に処分!も気持ちいいですよきっと。ワタシ、今度やろうと思ってます。じつは。
<< ネコばなな 検索ワードランキング >>