夏草のにおい
b0021570_12415235.jpg



今日は定休日なのでウチの裏の駐車場の草を刈った。



注:ここからPCで追加書き込み~~~~~

上記の写真を撮ってiPhoneから更新したブログがこれ。
しかし、このときはどの程度に写真が写っているのか全く確認出来なかった。
だって、この天気ですよ。
液晶画面なんてほとんど確認不可能。
かろうじて構図程度はなんとかわかるけど・・・。
やっぱりデジタルとは言えカメラにはファインダーが欲しいよね。
iPhone用のファインダーなんて無いか。
by jptrad | 2011-09-07 12:41 | Comments(5)
Commented by まだ年番祭事世話人 at 2011-09-08 10:12 x
昨日、今日と、絶好のバーベキュー日和ですなぁ…。
Commented by jptrad at 2011-09-08 20:13
まだ年番祭事世話人さん、
ですな。
例の小規模バーベキューはいつやろうかね~。
Commented by まだ年番祭事世話人 at 2011-09-09 11:18 x
きほんてきに、よばれれば参ります。
11月じゃ寒いとも思います。
Commented by debuman8310s at 2011-09-18 23:38
魔王でございます。
大変ご無沙汰しちゃっていますw
まだまだ暑い日々が続いていますよね( ̄。 ̄;)

iPhone用ファインダーですかぁ
確かに昼間のモニターはホント見づらいですからね。

Commented by jptrad at 2011-10-01 20:57
魔王さん、
もうすっかり放置状態なのでコメントにも気づかず・・・すみませぬ。
そろそろまた写真撮ろうかな?
新しい古いデジカメも買ったことだし・・・。
なんて思う今日この頃です。
<< Ricoh GR digita... お祭りで集めた復興支援金(義援... >>