妻iPhone、復活か?
b0021570_13474826.jpg

GR Dijital III

今日は妻の誕生日なのであるが、今日も当然離ればなれなのである。
はっぴばーすでー、つ~ま~。
いくつだかもうどうでもいいけど誕生日おめでとう。

さて、その妻のauのiPhone4sだが、SIMを一旦抜いて再起動したところ通話機能は回復。
しかし、twitterやメールをしようと思うと「データ通信機能を起動できませんでした」の表示が・・・。
3Gの表示は出ているのに・・・である。

で、ネットを調べたらこんなページを発見。
早速試してみたらメール復活!
twitterは専用アプリのEchophoneがなぜか起動出来なくなっている。

しかし、3Gが使えない場所?状況?でau版にだけ出る「◎」のマーク、あいつが出てしまうとまたデータ通信が出来なくなってしまうという事らしい。そのたびリセット。w
要はi-OSの最新版とauのシステムが相性悪いって事?なのだと思う。
早く対処したバージョンのOS出して欲しいものだ。

写真は自宅でノートに妻のリクエストで入れてきた音楽CDのデータを病院の駐車場で妻iPhoneに入れているところ。

昨日予告したおいしいさつまいものデザートのレシピは出来れば今日、無理だったら明日のアップになります。
by jptrad | 2011-12-02 13:49 | Comments(0)
<< さつまいものコンポート 病院の地下食堂で幸せなランチを >>