10年ぶりに風邪ひいたのでLOTO6買ってみた
b0021570_2018205.jpg

iPhone4S

どうも風邪を引いたような気がする。
10年以上も風邪なんて引いたことがなかったのだが・・・。
家族経営の自営業なので自分が寝込んだりすると完全に店を休みにするハメになる。
妻や母も居るがシャッターが重いので開けられない。
電動にする予算は無い。
宝くじが当たれば電動に出来るのだが・・・。

・・・というわけで、今日LOTO6というものを初めて買ってみた。
シャッターの電動化が目的というのは冗談だが、撮影済みのフィルムが3本たまっていたのでそれを現像に持って行ったついでなのである。写真屋さんなのだが宝くじも扱っているお店なのだ。
いつも必ずそこで現像するというわけではないのだが、あそこに行けば宝くじ買えるなとなぜか思ったので。
こんな時に案外当たったりするのである。
いや、今まで当たったことはないが・・・。

あ!偶然BGMがピンクフロイドの”マネー”に変わった!
これはひょっとして・・・なわけないか。
以前にも胸騒ぎがして宝くじを買った事がある。あのときも妙に当たる気がしてしょうがなかった。
でも、結果は300円だった。
しかも、その300円の当たり券、引き出しの中に入れておいて換金期限を過ぎてしまいこの間捨てたばかりなのだ。
by jptrad | 2012-01-31 20:37 | Comments(2)
Commented by jinsei-rarara at 2012-02-01 08:49
最後読んで笑ってしまいました。

初めて買ったロト6で電動シャッターにー
そうそうこっちが大事。
温かいもの食べて早く風邪が治りますようにー
Commented by jptrad at 2012-02-01 11:33
jinsei-rararaさん、
有り難うございます。
宝くじも買わなきゃ当たりませんね。
これからはたまに買おうかなぁ。
<< 時を刻んだフィルム 本日の王子様 >>