今日は待たされる日
b0021570_17145060.jpg

iPhone4S

今日は銀行に両替に行こうとするも銀行の駐車場の入り口で駐車場待ちのクルマで渋滞。
やっと駐車出来て両替機の前に行くとお婆ちゃんが一人だったのですぐ順番回ると思い待つがなかなか終わらない。結構たくさん両替するのかな?と思いiPhone出してfacebookとtwitterチェック。
更に10分経過。あれ?時間かかりすぎだな・・・と思ったらやっと終わった。
そのあと買い物に行くが国道が超渋滞。こんなに混んでること滅多にないのにな・・・と思いつつ横道にそれて買い物、ネコご飯どれがいいかで迷ったが何とか終了。
ガソリン入れて両替行ってネコご飯買うだけで1時間もかかってしまった。
そんなときもあるネ。

写真は本文とは無関係です。
by jptrad | 2012-04-13 17:36 | Comments(0)
<< KATAGAMI Style 東京タワーと桜、なう。 >>