ブルーな出発
b0021570_17575729.jpg

iPhone4S

この日月と連休して妻と妻の両親を連れて栃木県の義姉の家まで行って来た。
ここ1ヶ月以上休眠状態だったプジョー206の修理が土曜日に完了したので久しぶりにこの車で出かけたのだった。といっても、もう1台の方は4人乗って長距離はムリなので・・・。
で、これは最初のトイレ休憩。
ご覧の通り天気は最高。

しかし、出かける直前に修理とか出すと洗車してくれるので自分で洗わなくて良くて助かる。
そしてスカイツリーからの電波のおかげでFMが良く入る。

気がかりは急にすっかり弱ってしまったウチの猫、トト(18歳)のこと。
今夜の猫ご飯と明日の朝の分は子供達に頼んだので安心だが、明日の夜我々が帰ってくるまでトトが持つかどうか・・・。

ブルーの車にブルーの空、プラス若干ブルーな気持ちを抱えての出発なのだった。
by jptrad | 2012-05-15 18:35 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-05-16 06:40
題名がそんな意味が含まれているとは…
猫ちゃん元気になると良いですね。18歳ですか人間の歳にするとかなりの高齢ですね。
Commented by jptrad at 2012-05-16 12:44
maou2929さん、
そうなんです。
前々から計画をたてて、妻の実家の両親を連れてのことだったし、義姉も仕事の休みを取って準備していたので急遽中止にするわけにも行かないし、後ろ髪を引かれる思いというのはこういう感覚なのかと初めて実感しました。
<< 袋田の滝 すごい夢を見た >>