お盆とドリルドライバー
お盆とドリルドライバー_b0021570_1832448.jpg

iPhone

お盆にふさわしい写真と思ったがこれしか見つからなかった。
ウチは自営なのでお盆も関係なしで営業中。
でも、お盆のおかげで台所がキレイになった。
アメリカ在住の友人がお盆をかけて帰国、我が家で一緒にご飯ということで、出来る限りキレイに掃除して迎えようと思ったからだ。
そして、掃除のついでに鍋類を収納する棚を作った。
棚に収まった愛用の鍋を眺めているとなんとも充実した気分になる。
でも、ホントは棚を作るために購入した充電式のドリルドライバーがうれしいのだ。
実はずっと前から欲しかったのだ。
今までは手の皮を剥きながらドライバーで木ねじをねじ込んでいた。
近くのスーパーセンターで3980円。
これさえあれば棚が作り放題なのだ。
by jptrad | 2012-08-15 18:44 | 廃スタンダード
<< iPhoneに光学ファインダー... 日本橋ハイ#6 >>