珍しい!妻とのツーショット。
珍しい!妻とのツーショット。_b0021570_1193997.jpg

撮影=町内のS氏


先日の町内盆踊り&納涼会の時撮って貰った写真をアップしよう。

意外とこういった妻とのツーショットって無いんだよね。

S氏は町内きってのフォトグラファー。

今年は会計だったので写真は撮らなかったみたいだが、去年彼が撮った祭の写真のおかげで昨日は危うく私のPCが動かなくなるところだった。

というのも、去年彼から貰った祭の写真の写真データの総量はなんと10ギガ弱!

気が付いたらPCの残容量が1ギガ程度になってしまっていて焦った。

で昨日、容量に余裕のある妻のPCにデータを移させてもらって空きを確保したというわけ。

でも残10ギガでは心許ないなぁ・・・。

しかしなぁ・・・初めて買ったハードディスク付のPCはNECの9801FAで、たったの16メガのハードだったなぁ・・・。時代は変わった。21世紀になって10年以上過ぎたんだもんなぁ。
by jptrad | 2012-08-22 11:31 | 家族
<< 思わず立ち止まる こんな変な雲が! >>