シュールな光景
レコード中ジャケ見開きフォーマットシリーズ、第4弾。

SMENA-8M T43 F4/40mm
b0021570_20272866.jpg

by jptrad | 2005-02-05 20:31 | Comments(11)
Commented by toyokasan at 2005-02-05 23:14
これはいったい何?
つかちゃん様は謎の物体探すのお上手ですね・・・
Commented by つかちゃん at 2005-02-05 23:22 x
護岸工事に使うらしいです。
中に砕石がぎっしり詰まってます。
一個が1.5m×1.5m位でかなり重そうです。
Commented by pogetaro at 2005-02-05 23:34
このシリーズは、なんだか物語性を感じます。
あ~土嚢なんですか。
つかちゃんさんが撮ると、なんだか日本で無いように写りますね。
Commented by nezumineko at 2005-02-06 00:48 x
不法投棄のゴミかと思っていました。
少し安心。
1トンバックとか呼ばれていたような気がします。
ピント目測機、使うのお上手ですね。
Commented by at 2005-02-06 10:45 x
どこかの戦場かと思ってしまいました。かっこいいですねー。
オトコくささを感じます~。
よーく見ると、しょいこのように出来ているのかな、しかしそんな大きなもの見たことないです!
Commented by pogetaro at 2005-02-06 20:39
いきおいで、ぼくもやってしまいました。
トラックバックさせていただきます…
なかなか難しいモノですね。
Commented by happy_max110 at 2005-02-06 21:31
こんばんわ。こべっとです。
ジャケットシリーズ快調ですね。
わたしは最近、写真を撮っていないのでネタが尽きそう。。。
Commented by つかちゃん at 2005-02-07 00:31 x
>pogetaroさん
トラックバックありがとうございます!
日本でないみたい?
おお~、うれしいです。実は無国籍風って感じに撮りたいと思って撮ったりしてます。
Commented by つかちゃん at 2005-02-07 00:34 x
>nezuminekoさん
”1トンバック”ですかぁー、なるほど。なんと呼ぶものなのかは知りませんでしたがなんかこう、ものが包まれている様とか並んでいる様とか見ると無性に撮りたくなってしまうんですよー。
Commented by つかちゃん at 2005-02-07 00:37 x
>芳さん
かっこいい?ありがとう!うれしいです。
あの取っ手みたいなところをクレーンで引っかけるみたいです。
Commented by つかちゃん at 2005-02-07 00:40 x
>こべっとさん
最近撮られてないんですか?実は私も・・・。
あ!でも今日は撮ったなー。親戚の結婚式だけど・・。
結婚式みたいな場所って実は苦手。なかなか気に入った写真が撮れないんです。飲み食いに忙しくて・・・。
<< 中ジャケ5(だんだん省略) 洋館、ラヴ。 >>