貼り紙2
b0021570_10221925.jpg


これも以前撮った貼り紙です。
ウチの市にはいわゆる”ご当地ヒーロー”がいます。
その名も「ソーサマン」
ご存じ”匝瑳市”は「読めない、書けない、どこにある?」という自虐キャッチフレーズで市のアピールを展開しているところです。
貼り紙はぽっちゃり体型のソーサイエローが市民祭までに何キロダイエットできるかを当てるクイズというものらしかったです。
反響はどうだったのか?何キロ痩せられたのか?については私は知りません。
このソーサマン、地元の子供たちには意外と人気です。
by jptrad | 2013-01-06 10:32 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-01-10 07:17
うっ^^;体型が、似ている事から何か親近感が湧きますね(笑)
Commented by jptrad at 2013-01-10 12:17
魔王さん、
あ、やっぱり~?(笑)
<< 寝鼻歌 貼り紙 >>