台湾の黄さんからマンゴーがとどいた
b0021570_12372273.png


先日、突然宅配便でマンゴーが届いた。
驚いて送り主を見ると台湾の黄さんからだった。
黄さんとはFB友達でもあり先月来日したときにもご一緒させて頂いたのだった。
イケイケでノリノリでパワフルな台湾の友人たちの中で、黄さんはいつも静かに微笑みをたたえている紳士なのである。
by jptrad | 2013-07-05 12:44 | Comments(2)
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-26 12:31
まさか~まさか~
まだ残ってるってことはないと思いますが~
忘れないうちに食べた感想を述べよ~
夏休みの宿題に、いえ夏祭り等で忙しい最中と想像しますが
食べた感想を述べよ~
すみません、おいしそうなのでつい。
あまそ~♪
Commented by jptrad at 2013-08-10 11:03
jinsei_rararaさん、
すみません、遅くなりました。
お祭り終わって復活です。
食べた感想?それはもう~~~至福の味でした。
何をお返ししようかなぁ・・・、落花生じゃダメかなぁ・・・?
<< 秋刀魚のペペロンチーノ iPhone4S、3枚におろしました >>