白海老入りペペロンチーノ
b0021570_128860.jpg


今日は当店定休日。
しかしいつもより早く起きて母をかかりつけの医院に連れて行く。
そんなわけで朝食は梨1個を妻と分けて、あとは定番の黒豆きな粉とメイプルシロップ入りの牛乳のみで軽く済ました。
お昼は白海老入りのペペロンチーノ。爽やかな辛さが夏にぴったり!これはワタクシ作。
by jptrad | 2013-08-19 17:11 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-08-20 06:56
暑い中お疲れ様です。
ツカちゃんさんは、ホント親想い、家族想いなんだと思ってしまいました。
親、家族の面倒を診るのは当たり前だと
言われますが今の世の中それが中々出来ない人が多いですから…

ペペロンチーノ食べたいっす。
旨そうです!!
Commented by jptrad at 2013-08-20 12:17
魔王さん、
毎日暑いですね!
家族の面倒を見るのは他人に頼めないので~。(笑)
あ、母は結局「帯状疱疹」でした。もうちょっと早く連れて行ければ良かったんですがお盆の間に悪化してしまいました。
母は「面倒かけたくないから」と言うんですが痛いとか痒いとかは本人しか分からないので・・・うーん。
最近ペペロンチーノづいてます。簡単でおいしいですよね!
<< サルサソース ミニトマトのサラダ >>