深夜の雷鳴
b0021570_12503673.jpg


やっと暑さも峠を越えた・・・といえるのだろうか?
夜中に雷鳴が聞こえたのでしばらく外を眺めていた。
稲妻は見えなかったが空が時折光っていた。
iPhoneでそれを撮ろうと試みたがかなりの枚数撮影してやっと数枚写っている程度。
しかも手前のゴーヤの葉っぱにピントを合わせたいのだがそうもいかずピンボケや手ぶれがほとんどであった。
by jptrad | 2013-08-27 12:50 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-08-28 06:55
朝晩涼しくなりましたよね。
長かった(今年は梅雨明けも早かったせいか)暑い夏も終わり飴降る事に涼しく
秋になっていくのかと

自分もこの前の雷雨の時コンデジで動画で撮影しようしたのですが、雷光は撮影出来ませんでした(笑)
雲一面が光るだけで(汗)
Commented by jptrad at 2013-08-28 16:45
魔王さん、
こんにちは。ホントに過ごしやすくなりました。昨夜は開け放した窓からでっかいコオロギが飛んできてびっくりしました。4階なのに!
<< ラブラブ光線 鮭のアクアパッツァ >>