またトラブル。
b0021570_10135578.jpg

当店の営業車、またトラブルです。
今度はフューエルポンプが完全に壊れて全くエンジンかからなくなってしまいました。こんな時クルマが1台しか無いのは不便です。
自走出来ればまたディーラーに持ち込んで新車の代車借りるんですが、動かないので近所の修理工場にお願いしました。
by jptrad | 2013-09-18 10:07 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-09-18 19:39
営業車にプジョーなんですかぁ
凄いなぁ
やはり故障多いですか?
日本車では考えられないようなとこが壊れますよね。
外車って(苦笑)
自分も以前ミニに乗っていて泣かされましたよ(汗)
Commented by jptrad at 2013-09-21 12:52
魔王さん、このクルマ買ったときのいきさつは、「荷物が積めるワゴンタイプ、1500ccクラス、マニュアルミッション、予算50万」で探したらこのクルマが見つかったのでした。買ってから5年くらい経ちました。もう10万キロオーバーなのでしょうがないかなとは思っています。
<< 酒々井プレミアムアウトレットモ... 妻の帰りを待ちながら・・・ >>