春一番3
春一番の吹き荒れる海岸には巨大な恐竜の背骨が横たわっていた。
b0021570_1037135.jpg

by jptrad | 2005-03-04 10:38 | Comments(6)
Commented by funiku_ookami at 2005-03-05 06:22
ぬおぉ!でかい!!

こうなると、頭蓋骨を捜したくなりますね♪

Commented by hikosukeA at 2005-03-05 11:17
ほんとだわ!
ドラム缶入りのバンテリン塗ってみたい。
Commented by jptrad at 2005-03-05 13:58
>funiku_ookamiさん、
頭の部分は半分に切って焼いて食べると旨いですよね。
そうなるとやっぱり日本酒の熱燗でしょう。
Commented by jptrad at 2005-03-05 14:01
>hikosukeAさん、
そうなのよ最近腰骨が痛くって・・・。
トシかしら。
ところでどの辺から腰骨なのかしら・・・。
Commented by t-colors at 2005-03-07 22:31
うーん、確かに背骨にも見える。恐竜が出てきそうですね。
Commented by jptrad at 2005-03-08 11:28
>t-colorsさん、
ほんと、コレ見た瞬間恐竜の骨を連想したんですよ。
で、背骨っぽく見えるアングルを探して撮ってみました。
そういえばちょっと離れたところに建設中に廃墟になったみたいなコンクリートの家の残骸があった気がしたけどアレが実は頭だったのかも・・・。
<< 正解はこのカメラ 春一番2 >>