今朝の朝ご飯
b0021570_1231432.jpg


ほうれん草がそろそろヤバし!ということで、ほうれん草とウインナーのパスタ、朝から作ってみました。

麺を茹でている間ににんにくとウインナーを炒めて、冷蔵庫にストックしてあった茹でたほうれん草を適当に切って追加し、温める程度に炒めて塩コショウ。
あとは茹で上がったパスタを絡めて出来上がり。
by jptrad | 2014-01-25 12:06 | 料理 | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2014-01-26 20:52
旨そうだ(笑)
休みの日は自分も朝から作りますよパスタ!!

でもほうれん草のパスタは未だ作った事
有りませんので来週作ってみたいと
思いますよ(^^)/

ビール呑みたくなりますね^_^)/▼☆▼\(^_^)
Commented by jptrad at 2014-01-28 18:57
魔王さん、
パスタはなんでも合いますよね。
ほうれん草がたくさん貰ってあったので作ってみました。
・・・が、今度はブロッコリーがたくさんあります。
今夜はブロッコリーパスタか?(笑)
<< 休日散歩 1 新年会 >>