春一番5
夕方まで待ってスローシャッターで撮る。
頭に描いたイメージの写真とはやっぱりズレがある気がする。
もう少し粘って・・・
三脚持っていけば・・・

リベンジは来年。
「春一番の日の風車」なのだから・・・。

Minolta SR-7 Auto Rokkor-PF F1.4/58mm
b0021570_1215490.jpg

by jptrad | 2005-03-07 12:02 | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2005-03-07 21:59
おー、回り始めてますね。
もっとぐるぐる回したかったのでしょうか?
風が強いと、三脚でも難しそうですね。
Commented by jptrad at 2005-03-08 11:23
そう、もっとぐるぐる。
イメージとしては黒っぽい青空バックにもっとぐるぐるしてるのがいいんだけどなかなか難しいです。
Commented by at 2005-03-09 08:49 x
こ、この手前の・・・
アコースティックなスチールギターの音が聞こえるような写真っす。
シブいっす。そしてやはり並んでる。くくくっ。
Commented by jptrad at 2005-03-09 18:41
>芳さん、
ええっ?ほんと?それは嬉しすぎ。
ギタリストだからなぁ・・写真に出ちゃうのね、
なんちって~。言ってみたいもんですわ。
そしてやっぱり並んでました。うんうん。
<< 春一番6 春一番4 >>