昔のジャガー
b0021570_11315858.jpg

iPhone

千葉市の某駐車場で昔のジャガーに出会った。
落ち着きのあるブルーメタリックでフルレストアされた美しいクルマだった。

斜め横から見た画像も・・・


b0021570_11351788.jpg

by jptrad | 2014-04-02 11:35 | Comments(5)
Commented by debu8219 at 2014-04-03 05:46
ジャガーカッコ良いですよねぇ
これってEタイプでしょうかね!?
こぉいった古い車は、メカの知識もないと
乗り続けて行くことは難しいんでしょうね。後は維持費も相当なものだと...つい現実を考えてしまう一般ピープルの自分(汗)
Commented by jptrad at 2014-04-03 11:49
魔王さん、
Eタイプっていうんでしょうね。
昔、映画に出てたな・・・とおぼろげな記憶があるんですが、映画のタイトルが全く思い出せません。なんかホラーっぽい感じだったけど・・・。
Commented by jptrad at 2014-04-03 12:23
しらべたらわかりました!Eタイプじゃなくてフェラーリだった。「世にも怪奇な物語 悪魔の首飾り」で検索すると出てきます。
Commented by debu8219 at 2014-04-04 17:09
えぇこれはフェラーリなんですかぁ
開口部からしてジャガーだとばかり…
ホラー苦手なんですよね(^^;
Commented by jptrad at 2014-04-05 11:33
魔王さん、
あ!書き方が悪かったです。
コレはジャガーEタイプで間違いないですが、映画の方に出ていたのはフェラーリだったのでした。それをジャガーだとばかり思っていました。なんせ、小学生の頃にテレビで見た映画の記憶なので・・・。しかし、Youtubeで見てカラーだったと初めて知りました。白黒の記憶しかないんです。白黒テレビで見たのかな・・・?
<< 撮影済みのまま忘れられていたフ... 撮影済みのまま忘れられていたフ... >>