誰もいない雨の公園
ちょっとハレーション?
霧っぽい天候なのでということにしておいて下さい。
b0021570_12284088.jpg

Olympus Pen EE-S
by jptrad | 2005-03-12 12:29 | Comments(2)
Commented by at 2005-03-12 15:30 x
毎度ーっ!つかちゃんの並びモノ親衛隊ナンバー1.5くらいでーす!
脊椎のように並んだ乗り物レールに歯のような車止め、
おお!並ぶ、つかちゃんフォトすなわち生命体ですな!
確定申告を終えたわたくし、たまにはいいこと言うなー。ほれぼれ。
Commented by jptrad at 2005-03-12 18:25
>芳さん、
どーもー!
”並びモノ親衛隊”、い、いつのまに・・・。
うーむ、生命体だとすると鳴き声はなんでしょう?
やっぱり「に゛ゃ~!!」?
化け猫かい。
確定申告書類、必死こいて作ってる間は今年の分はためないで地道にやろうと決心するんですが、終わると決心したこと自体忘れますよね。
<< 雨は優しく PENを持って雨の中 >>