酒々井アウトレットモール
b0021570_11171930.jpg

妻の洋服を買いに酒々井アウトレットモールへ。

考えてみれば約1年ぶりくらいだ。

到着時には中国語を話す若者の一団が帰るところに出くわして多少にぎやかな気がしたが、その団体も居なくなるとごらんの通り。

大丈夫だろうか・・・。

まあ、月曜の夜ということでしょうがないのかな?

妻が下着を買ってるあいだ、フランフランでチョコウェハースを買って外のベンチでつまみつつ待つ。

さすがに女性の下着店には入りづらい。

その後めぼしいところを一通り回り、ニットを2枚購入。

アウトレットから家まで40分弱。

夕食は、妻の実家から貰った無農薬の大根とにんじんの葉を使ってパスタ。

にんじんの葉は香りが強いのでハーブ的に使うといい。

大根とにんじんの葉とツナ。あ、トマトも入ってる・・・上出来。

b0021570_11354817.jpg

by jptrad | 2014-11-10 19:16 | Comments(0)
<< ちゃんと味噌汁も作ります 大根とビル・エバンス。 >>