お墓で超広角その3
お墓シリーズ~。パフパフパフ!ドンドンドン・・・。(効果音)

・・・・。

無理矢理盛り上げてみましたが、
だめだー。

ということでお寺の門の近くに可愛らしいお稲荷さんを発見。

失礼します。撮らせて下さい。と手を合わせてから、おもむろに25cmまで近づいて撮りました。
手ぶれ?ピンぼけ?それともお稲荷さんのお怒りをかったのか、いまいちきっちり撮れませんでした。今度撮るときは油揚げを用意するべきでしょうか。
b0021570_0151483.jpg

CANON EOS100QD + TAMRON MF17/3.5SP
by jptrad | 2005-03-30 00:16 | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2005-03-30 22:09
いや~、こんなにたくさん撮ってらっしゃったとは。
…その手の話なんですが。
ぼくは一度だけ、経験があります。
いや、あまり多くは語りませんが。
Commented by jptrad at 2005-03-31 11:06
>pogetaroさん、
ええ?一度だけって・・・なに?
まままま、まさか!なにかが写っていたんですか?
Commented by nezumineko at 2005-03-31 22:30 x
突然ですが、お墓の写真をTBさせていただきました。
お墓で、ビビリながら撮った写真です。
墓参り、お盆は渋滞がひどいので、随分行っていません。
Commented by jptrad at 2005-04-01 00:36
>nezuminekoさん、
おおっ!これは貴重な画像だ!
デビュー前のお宝画像、大スクープですね!
<< 傘がない お墓で超広角その2 >>