1月2日
1月2日_b0021570_17153727.jpg

1月2日_b0021570_17155971.jpg



元日の夜は母もこちらに一泊。
翌2日は八重垣神社へ初詣。(自分と息子2号はすでに参拝済みだけど・・・)
午後にはみんなで息子達を千葉と東京に送っていった。
母は普段家に居るだけなので久しぶりの外出を喜んでくれた。
都賀のモスでおやつというか、遅いお昼というか・・・。
店員のお兄さんが注文間違えるも、確認されたときにこちらも気が付かなかったのでよしとする。
その後、東葛西。
帰りには急に思い立って酒々井のアウトレットモールへ立ち寄る。
ワタシは靴下と下着のTシャツ。
妻はパンツ。(アウターの方ね)
母はニットを1枚購入。
母にとっては初めてのアウトレットモール。これにも喜んでくれたので良かった。
母を送り届けて帰宅。
昨日録画した「相棒」を見ながら野菜のチーズ焼きとワイン。
また寝るのが遅くなってしまった・・・。
by jptrad | 2015-01-03 13:25 | 家族
<< 1月3日 我が家のお正月 >>