消えゆく日本の風物シリーズ~スキャナー売り~
ちりんちりん・・・

え~、スキャナ~。スキャナーいらんかね~。

ちりんちりん・・・

え~、スキャナ~。スキャナーいらんかね~。
by jptrad | 2005-04-08 12:27 | Comments(6)
Commented by p_chansblog at 2005-04-08 12:58
ははは、くだらないけど、面白すぎます。
ちりん、ちりん、とう音が、ブログから出ればよいのにねえ。
embed コマンドを使うと、できるんだけど、以前はできたのに、
今はセキュリティが強化されて使えなくなってしまったのね、残念。
Commented by pogetaro at 2005-04-09 00:06
脱力しました。
しかもまじめに出品されてるじゃないですか~!
ぼくもフラットヘッド、しかも複合機しかありませんので、
フィルムスキャナ、ほしいよ~。
Commented by jptrad at 2005-04-09 00:54
>p_chanさん、
いえい、おもしろかった?
よかったですー。
音が出ればねーたしかにおもしろいですね。
p_chanさんのブログと正反対のお気楽ブログでがんばってまーす。(笑)
Commented by jptrad at 2005-04-09 00:57
>pogetaroさん、
そう、いつもまじめなつかちゃんです。
中版対応のフィルムスキャナ高いのでーフラットベッドね。
Commented by funiku_ookami at 2005-04-09 09:24
ん!これって、6×6のポジスキャンできるんでしたっけ??

何か。欲しいかも(笑)

Commented by jptrad at 2005-04-09 10:34
>funiku_ookamiさん、
残念ながらポジは読めません。透過原稿ユニットがあればこのスキャナでもOKなんですが、ユニットだけ見つけられなかったので今回透過原稿ユニット付きの別のスキャナを買ったのでした。
で、これは出品と・・・。
<< 二眼レフデビュー 上へ >>