謎の文字にはどんなメッセージが!?
謎の文字にはどんなメッセージが!?_b0021570_1127104.jpg

アナウンサー「今日、また新たに発見された砂の惑星の遺跡ですが、そこには謎の文字のような物が見られます。これは博士、何を意味しているのでしょうか?まさか数字?じゃないですよね?」
謎の文字にはどんなメッセージが!?_b0021570_11293228.jpg

水道橋「もちろんじゃ。これは”地球の皆さんこんにちは”という意味じゃな。」
アナウンサー「やっぱり・・・。」
水道橋「それにしても夕べは凄かったのう。バリチェロは今期初優勝じゃったし、スピンの後に2位まで持ち直すとはさすがシューマッハじゃな。そして何と言っても表彰台は逃しはしたもののバトンに続いて4位の琢磨は見事じゃった。」
アナウンサー「そういうオチですか。」

NikonFE Arsat-H 50mm F2
by jptrad | 2004-09-13 11:33 |
<< 黄昏の砂の惑星 新たな発見 >>