猫の”ワトソン”享年18才。
あれから1ヶ月が経った。
インスタグラムへアップした写真だが、記録としてこちらにも書き留めておこう。


10月27日
今日の午前中に突然我が家の大事な家族が旅立った。
朝起きた時にはいつもと変わらず、いや、いつもにも増してブラッシングしたての毛並みが朝日にキラキラしていたのに、急に様子がおかしくなり、急いで動物病院に連れて行った。
先生も首をかしげるばかり。注射を1本打ってもらったがこれはダメだろうと思った。
点滴しましょうか?と言われたがそのまま家に連れ帰った。
それから小一時間後、妻と息子1号に見守られながら息をひきとった。
ワトちゃん、享年18才。今までありがとう。


b0021570_17123463.jpg

by jptrad | 2015-11-27 17:15 | 日々 | Comments(0)
<< Tomson! 鶏肉と蕪のクリームパスタ >>