ネコストレッチ
ストレッチするのは”ワトちゃん”。カメラ目線はホームズ君。
最初、ホームズに対してルパンにしようと思ったんだけど、どう見てもルパンというイメージじゃないだろう、どっちかというとワトソン君だろということで”ワトソン”。略して”ワトちゃん”で定着。

因みにネコのネーミングはその時々で傾向が違う。
両親の家には”ギガ”という名の猫がいるが、その時生まれた兄弟達の名は
”メガ”、”ギガ”、”キロ”、”バイト”。
キロとバイトは貰われて行き、メガは後に”ブルース”に改名。
b0021570_11504292.jpg

Canon Eos D30
by jptrad | 2005-04-21 12:04 | ネコレンジャー | Comments(12)
Commented by ぴ~ちゃん at 2005-04-21 19:41 x
ホームズ君とワトちゃん……。
あたいは出ないのつかちゃん?
Commented by きえふにいさん at 2005-04-21 19:42 x
わ、ぴ~ちゃん!
つかちゃん、さっそくリンクありがとうございます!
Commented by funiku_ookami at 2005-04-21 20:33
おお!ストレッチしまくってますね!!

朝の会社での体操を思い出します。

いつか、この子の肩甲骨をガリガリ摑みたいです☆

Commented by pogetaro at 2005-04-21 22:15
PUMAのマークのようですね。
ネコのフォルムは美しいねえ。
Commented by jptrad at 2005-04-22 10:27
>ぴ~ちゃん
ぴ~ちゃんが遊びに来るにはちょっと遠いかなぁ・・。
どこでもドアってマジで欲しいね。
そうでなければ、念写の練習とか・・。でも、写ったら恐いよぴ~ちゃん。
Commented by jptrad at 2005-04-22 10:42
>きえふにいさん、
サリュートのページも楽しみにしてまーす。
サリュートやキエフ88とか興味津々なんですが、そんなにいろいろ手を出すと収拾つかなくなるので当分我慢なのだー。
Commented by jptrad at 2005-04-22 11:23
>funiku_ookamiさん、
猫のストレッチには体操の他にも実は意味があると思うんですよー。
人が見ていることに気づくといきなりストレッチ始めたり、廊下で急に立ち止まってストレッチするもんだからつまずきそうになったり・・・。
あれは何かをアピールしているんだとおもう。
Commented by jptrad at 2005-04-22 11:28
>pogetaroさん、
このワトくん、小鳥を捕まえるのが巧いんですよ。
飛び上がったところのフォルムはまさにPUMA。
でも、そのあとはちょっと・・・。
「ほら、俺が捕まえたんだぜー。すごいだろー。」とトリ見せに来るんですよー。
Commented by HikosukeA at 2005-04-22 13:21
おくればせながら、トラックバック。
猫はながいねえ!
Commented by jptrad at 2005-04-23 10:32
>HikosukeAさん、
トラックバックありがとうございますー。
ストレッチな猫つながりだぁ。
うん、猫はながい。
Commented by Hikosukea at 2005-06-10 23:36
ううううう〜んむ、、。
またここにコメントすることになるとはなあ。
感無量!!
復習するは我にあり?
Commented by jptrad at 2005-06-12 10:21
うんうん、ドンマイドンマイ。
私とかひこさん位になると物忘れがどうしても・・・。
わかるわかる・・・。
ご飯はさっき食べたでしょ?
<< 傷だらけのフィルム ちょっとブレイク >>