一人暮らし
一人暮らしをはじめた息子1号くん。
風呂場にはもちろん例のケロリンのオケ。部屋にはオークションで見つけた昭和初期の丸いちゃぶ台が置かれている。
b0021570_1442322.jpg

Voigtländer Bessaflex + Carl Zeiss Ultron F1.8/50mm
by jptrad | 2005-05-10 14:08 | Comments(4)
Commented by 越渓 at 2005-05-10 14:09 x
お、なかなかのイケメンじゃないですか(笑)。
知的で物静か、それでいて熱いトコロもある、てな印象を受けます。

ちゃぶ台とケロリン桶、オッケーでしたか。あとはアレ、ブタさんの線香入れと団扇ですね、これからの季節。
Commented by zeitmaschine at 2005-05-10 16:21
御次男はぴよちゃんですが、御長男は?
Commented by jptrad at 2005-05-11 08:51
>越渓さん、
えっ!イケメン?
あははは、本人に伝えておきます。
実態は・・・言わないでおきましょう。
Commented by jptrad at 2005-05-11 08:52
>zeitmaschineさん、
本人は「シャイン」と名乗っていますが、ネットゲーム中ではどうも女の子らしいです。
<< 日本橋、5月 コロナ >>