わお!
この人には負けた・・・
by jptrad | 2005-05-16 13:51 | Comments(6)
Commented by p_chansblog at 2005-05-16 13:54
5700Kmか! でも往復 30kmを 毎日半年間続けたらほぼ同等。
おお、7年つづけていたと仰ってたから、2週間に1回で同等だよ。
Commented by funiku_ookami at 2005-05-16 17:36
強力なライバル出現ですね!!

大丈夫。未知なる強豪が居る事を知らしめてあげましょう♪

Commented by jptrad at 2005-05-16 20:52
>p_chansblogさん、
いやいや、そんなっ。2週間に1回7年続けるなんてー。
か、カンベンして下さいよ~(泣)
しかし、自転車で旅するってえのは憧れます。
マイナス50度はやっぱくじけそうですが・・・。
Commented by jptrad at 2005-05-16 20:55
>funiku_ookamiさん、
よしっ!このシベリア走破の強豪に対抗できるのは”hikosukea”さんしか居ない!
ひこさん、出動だっ!
Commented by hikosukea at 2005-05-16 21:53
いや、だめだ。
憧れはするけど、読んだだけでヘコタレてしまったよ、、くなくなくな。
ハニワの遠い目を見たら、さらに挫けた。
下の記事に書いた自転車は区内周遊用。
遠距離用はドイツ車のOEM品を改造したロードレーサー風。
実用車を入手してからは実用車ばっかり乗ってる。
40過ぎた頃からカメラも自転車も、質実剛健でクールなアルミより、ちょっとヤレた鉄に魅力を感じるようになったみたい。不思議だ。
Commented by jptrad at 2005-05-18 00:07
>hikosukeaさん、
なるほど、実用自転車は近場専用ですか。
さすがにあれで100km走って日帰りは人間業じゃないですよね。
>40過ぎた頃から・・・
私も全く同感ですー。ちょっとヤレた鉄、いいですよねー。
自分もヤレたからちょうどバランスが取れるのかしら・・・。
<< 無謀な挑戦 4 無謀な挑戦 3 >>