お葬式
b0021570_19383452.jpg

Voigtländer Prominent Ultron F2/50mm Kodak Ektachrome E100VS

昨日と今日、隣家の葬儀のお手伝いでクタクタ、あーんど、仕事テンパってます。
コメントのお返事はあしたね。

追記
あっ!写真とタイトルは全く無関係です。写真はどんな状況かわかりますか?えへへ・
by jptrad | 2005-06-19 19:41 | Comments(4)
Commented by Logicpierrot at 2005-06-20 18:20
こんにちは。
先ほどは拙ブロにおいでいただきありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by at 2005-06-20 20:39 x
おしさしびりびりです。
あーこれは熱帯性高血圧とスカンジナビア半島のなれそめについての
講義ですね、キリンラガつきで。
客がひとりだけきてくれてよほどうれしいのかこの教授、
おきゃくさまはかみさまですのポーズをしてらっしゃる。
Commented by jptrad at 2005-06-21 20:04
>Logicpierrotさん、
こちらこそリンクありがとう御座います!
Logicpierrotさん、独特の世界ですね~。また一つ楽しみなブログを発見できて嬉しいです。
Commented by jptrad at 2005-06-21 20:09
>芳さん、
おお~、おひさしぷりぷり~。
「こんにちわ~、こんにちわ~~世界の~国から~」
・・・の大阪万博から35年も経ってしまいました。
ぐはっ、歳とる訳だワ・・・。

<< 酔ってしまえばみな同じ べつぅ~?? >>