スクープ!リアル目玉オヤジ
b0021570_214872.jpg

KONICA EE-MATIC HEXANON F2.8/40mm

突然目の前に目玉親父が現れた!
咄嗟に持っていたEE-MATICで撮ったのがこれ。
画像は目玉オヤジの部分だけをトリミングした物。
いや、ホントに居るんだね~、目玉オヤジ・・・。
by jptrad | 2005-06-21 21:52 | Comments(6)
Commented by Nezumineko at 2005-06-21 22:30 x
これで、ちょこちょこ歩いていたら笑ってしまいます。
やっぱり、八日市場にも妖怪いましたね。
Commented by pogetaro at 2005-06-21 22:56
これは!忌の字がちょっとリアルですけど、
可笑しいですね。
さっそく、目玉オヤジをトラックバックさせて頂きました!
Commented by at 2005-06-22 08:41 x
目玉オヤジが服を着ている!レアだー。
Commented by jptrad at 2005-06-24 10:50
>Nezuminekoさん、
意外と速かったですよ!しかも目玉が薄いので(笑)タイミングが・・・。
ほかの妖怪も目撃したら写真撮りますね。
なんせ妖怪千葉ですから。
Commented by jptrad at 2005-06-24 10:53
>pogetaroさん、
トラックバックありがとうございます!
目玉オヤジですから”弔”の文字はある意味彼にとってはラッキーな文字なんでしょうね。
Commented by jptrad at 2005-06-24 10:58
>芳さん、
目玉オヤジは服着てないよね。あ、全身タイツだったらおかしいね!
・・・って、この場合全裸だったらリアルすぎっ!
うっ、くくっ・・・想像したら笑いがこみ上げてきた。
<< みゅーじっくばとん 酔ってしまえばみな同じ >>